2021年12月04日

『寂静院 新着情報 2021.12.1』

埼玉 結婚相談

21.12.4.3.jpg

婚活に   追い風となる   クリスマス
   プロポーズ結果   仲人もドキドキ   
            
    *   *   *   12月1日(水)

窓を開けると真っ白に霜で覆われた車。格段に寒い今朝の嵐山
カレンダーもあと一枚を残し、牛から寅へと新しい年が巡る。

クリスマスソングが流れ、イルミネーションが街を彩る季節♪
お見合い〜交際〜成婚も動き出し、良縁を祈り応援の日々。

中高年の方の相談が続き、話し相手のいない寂しさを憂う方々。
毎日の暮らしの中での、何気ない会話がとても大事だと話す。

「おはよう」「今日は寒いね。気を付けて行ってらっしゃい」
「頂きます」「美味しいね」「ご馳走様」「おやすみ」

平凡な日々の中で、傍にいてくれるだけで気持ちが和むと言う。
寄り添う人のいる安らぎ&幸せ、きっかけを見つけてほしい。

探し始めると、縁も運も動きだします「近道は始める事」
気になるコロナ! 当社や自宅でのリモート見合いは好評♪ 

21.12.4.1.jpg
      
皆、焦り悩み戸惑いながら、婚活を頑張り成婚した方々。
お見合いから交際、そして成婚まで寄り添う、仲人です。

能率的にネットも取り入れての婚活。まずは、ご見学を♪
待っても逢えないから、そろそろ探し始めませんか?
    
「年齢は大切な財産」多忙でも、自分の応援も頑張って♪
仕事の替わりはいても、自分の替わりはいないのですから

一度立ち止まり、自分の人生をゆっくり考えてみませんか?
お金で買えない、そして、時間が育むものこそ尊いのです。

家族、友達、健康、健康、出逢い、恋愛、とかとか
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 
婚活無料電話相談 寂静直通 090・9011・7497
 結婚&夫婦の悩み何でもOK  ご両親もお気軽に♪
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 
先月、日本LGBT協会研修を修了し、認定証を授与致しました。
今後も幸せな結婚を応援し、仲人として精進に努めます。

《最近読んだ本》 
@「人を説得する最良の方法は、相手の話をよく聞く事」
A「都合の悪い事も伝えて、初めて人は動く」

《婚活卒業生から〜在校生へのメッセージ》
@ コロナで披露宴は出来なかったけれど、両家族で会食し
  衣装を着けて写真撮影が出来て良かったです。

A 結婚が決まり、「親との時間も大切に」と言われて
  意識して時間をとりました。大事な時間で感謝します。

21.12.4.2.jpg

結婚相談所ブログ《日々の想い》

(有)齋藤企画 齋藤寂静
埼玉県比企郡嵐山町菅谷658−18

HPお問い合わせはこちらから
代表電話:0493-62-7858
寂静携帯:090-9011-7497
posted by 寂静 at 07:00| 埼玉 ☔| 結婚相談所 寂静院からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする