2021年11月17日

『寂静院 新着情報 2021.11.15』

埼玉 結婚相談


21.11.17.1.jpg

冬桜    晩秋の陽に   楚々と咲き  
   次巡る春   楽しみに待つ    

   *   *   *   11月15日(月)

寒さが日毎に増す比企郡嵐山町は、ススキと紅葉と冬桜が見事♪
都幾川の土手添いには、淡いピンクの冬桜が、楚々咲いている。

町で一番高い大平山は、日本一を誇るラベンダー畑を見下ろす。
防寒着で気合を入れ、カメラ片手の早朝白鷺撮影は今日も然り。

コロナが少し落ち着きを取り戻し、親御さんからの相談あり。
結婚をする気がないらしいと、我が子の将来を案じる親心。

伺えば、出逢うきっかけがないだけで、結婚はしたいと言う。
きっかけを見つけに、どうかお早めにご見学頂きたい♪

行動を起こせば、縁も運も動き出す。「近道は始める事」
自分の人生に時間と気持とお金を掛け、自分色に輝けば良い。
   
今幸せな婚活卒業生達も、焦ったり悩んで結婚したのです。
無理な営業はしませんので、きっかけ創りにご見学を♪

待っても逢えないから、そろそろ探し始めませんか?  

「今、仕事が忙しいから」婚活しない理由の第一位らしい。
仕事の替わりはいても、自分の替わりはいないのですから

一度立ち止まり、自分の人生をゆっくり考えてみませんか?
お金で買えない、そして、時間が育むものこそ尊いのです。

家族、友達、健康、健康、とかとか
結婚までのプロセス、その時々の不安に寄り添う仲人です。

21.11.17.2.jpg

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 
婚活無料電話相談 寂静直通 090・9011・7497
 結婚&夫婦の悩み何でもOK  ご両親もお気軽に♪
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

先月、日本LGBT協会研修を修了し、認定証を授与致しました。
今後も幸せな結婚を応援し、仲人として精進に努めます。

《最近読んだ本》 
@「自分が無力だからこそ、人と支え合える」
A「たとえ報われなくても、努力したという事実は残る」

《婚活卒業生から〜在校生へのメッセージ》
@ 交際が不安を感じた時、「自分の気持ちに素直に」と
  アドバイスされ、その後お断りをしました。

 早く結婚しなくてはと、焦って決めなくて良かったです
 お陰様で、今の幸せに感謝しています。

21.11.17.3.jpg

結婚相談所ブログ《日々の想い》

(有)齋藤企画 齋藤寂静
埼玉県比企郡嵐山町菅谷658−18

HPお問い合わせはこちらから
代表電話:0493-62-7858
寂静携帯:090-9011-7497
posted by 寂静 at 07:00| 埼玉 ☔| 結婚相談所 寂静院からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする