2021年08月17日

『寂静院 新着情報 2021.8.15 』

埼玉 結婚相談

21.8.17.2.jpg

一面に   実る稲穂に    赤とんぼ
      群れ飛び遊ぶ   秋を憩いて     

   *   *   *   8月15日(日)

稲穂の実り始めた一面の田に、赤とんぼが優雅に群れ遊んでいる。
白鷺は頭をのぞかせ餌をついばむ。立秋を過ぎた比企の田園風景。

迎え盆〜送り盆、古来からの慣習。心引き締まる厳かなお盆儀式♪
コロナ禍の中、家族で迎えられるご先祖様への想いは温かい。

お盆休みのリモートお見合い、成婚間近の両家のリモート挨拶。
コロナのお陰で、苦手だったネットを必死に夢中に、習得中😊
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
 婚活電話相談(無料)実施中! ご両親もお気軽に♪
 結婚について何でも! 090・9011・7497
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
誠実真面目な管理職40代の彼が、親戚の方と見学に来社した。
異性との会話が苦手で、ずっと彼女はいなかったと話す

公私共に安定、人望厚く、人柄円満こそが幸せへの近道♪
今から始まる婚活。まずは、会話の特訓からスタートする

誰かの何かのきっかけで、動き出す婚活。待っても巡らぬ縁。
誰にとっても、「後悔のない人生」が課題。任せてほしい♪

21.8.17.1.jpg

「行動を起こさねば、縁も運も動かない」
「仕事の変わりはいても、自分の変わりは誰もいない」

再婚で、お子様のおられる方の結婚が、続いている。
初婚の方は2人の相性で結婚を決めるけれど、お子様のいる方は

お子様の気持ちも大切に、その気持に合わせるタイミングを♪
そこに時間と気持ちを掛ける事で、幸せは大きく膨らむはず。

そして、愛情と時間が家族の幸せを創る。再婚も本気で応援♪

《最近読んだ本》 
@「やりたい事と人が喜んでくれることを、イコールにする」
A「物事を決断する時、今日と言うタイムリミットを設定する」
B「時間の使い方が下手な人ほど、時間がない事を嘆く」

《婚活卒業生から〜在校生へのメッセージ》
@ 交際不調で考え過ぎたり落ち込んだ時、じっくり話を聞き
  きっぱり答えてくれたので、気持ちが切り換えられました。

A 理想が高過ぎてお見合いに至らぬ時、「その相手が貴男を
  選ぶかも考えて」言われ、目が覚めました。

「婚活は、自分磨きの時間」自身を知り、自身を変える時です。
お見合いの不調も大切な学びです。人生無駄な事など何もない。
 自分自身に、時間、気持、お金を掛け、豊かな人生を創る♪

21.8.17.3.jpg

結婚相談所ブログ《日々の想い》

(有)齋藤企画 齋藤寂静
埼玉県比企郡嵐山町菅谷658−18

HPお問い合わせはこちらから
代表電話:0493-62-7858
寂静携帯:090-9011-7497
posted by 寂静 at 07:00| 埼玉 ☔| 結婚相談所 寂静院からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする