2021年02月01日

『寂静院 新着情報2021.2.1』

埼玉県 結婚相談所

21.2.1.1.jpg

ろう梅と   ほころぶ梅の    並び咲き
     水鳥憩う   悠々の比企      

  *   *   *   2月1日(月)

大自然は移ろう季節を語り継ぎ、風、花、鳥達との悠々の時を
日々の暮らしに伝え、心休まるひとときを委ねてくれる。

コロナ禍の中でも、従来通りにお見合いは動き、交際、成婚も
変わらぬ婚活の風景。お見合いは、対面なら個室を使い、時に

ZOOMお見合いとなり、逢えない中でも育まれる縁。
逢えない分、電話とメールが気持ちを結び、相性を見出す。

何処にいても誰でも、そしていつでも、結婚の意義は大きい。

賀状に、妊娠、出産、卒業、引っ越し等の報告あり♪
婚活中の方々の未来を想いつつ、「今日も仲人」である。

子育てに疲れたママからのメールもあり。大人への通り道と
諭しつつ、話を聞いている。誰もが通る成長の階段がある。

結婚後も応援は続く。いつでも何でも話して頼ってほしい。
何を持ってきても、結婚できない理由はない。コロナも同じ。

21.2.1.2.jpg
   
《最近読んだ本》

@「自分を知り自分を磨くと、出逢う縁も変わる」

A「結婚の不安は、自分を良く見せようとするから」
 「自然体で一緒にいられる人こそ、最高の相性」

B「怒りを相手にぶつけることなく、根柢の感情を
  言葉にして伝える。それがコミュニケーション」
 
  《婚活卒業生から〜婚活在校生へのメッセージ》

@ 成婚のカウンセリングで「親戚、友人、誰とも
  丁度良い心の距離をとる事を聞き、とても役立った。

A 会話が苦手だが、活発な女性と結婚出来て良かった。
  話が苦手な分、誰にも早めの挨拶を指導された。

《寂静・何でも談話室》090−9011−7497 
  夫婦、介護、子育て、日々の不安、何でもどうぞ。

《講演・セミナー:「人生は縁の結び方」》好評♪
 少人数〜、大学、企業、施設、婦人会、老人会、等

《仲人業開設者募集》人様の為に、尽くせる幸せ♪

 開業にあたって、丁寧にアドバイスさせて頂きます。
 「人が好き」な方でしたら、お世話の後の成婚の笑顔で

 仲人の遣り甲斐&生きがいを感じ、幸せな気持ちに♪
 婚活で揺れる気持ちを、あなたの優しさで包みつつ
 
 成婚までの道のりを、寄り添っての結婚へのお手伝い♪
 是非、ご見学下さい。しっかりご説明させて頂きます。

21.2.1.3.jpg

結婚相談所ブログ《日々の想い》

(有)齋藤企画 齋藤寂静
埼玉県比企郡嵐山町菅谷658−18

HPお問い合わせはこちらから
代表電話:0493-62-7858
寂静携帯:090-9011-7497
posted by 寂静 at 07:00| 埼玉 ☔| 結婚相談所 寂静院からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする