2021年01月01日

『寂静院 新着情報 2021.1.1』

21.1.1.2.jpg

心引き締まる新年♪ 健やかにあれ、幸せにあれ♪

  *   *   *  1月1日(金)

   元旦に   勇気を出して   プロポーズ
        不安げな彼   祈る仲人        
  
年末年始の、心引き締まる緊張感と湧き出る新たな希望。

何度重ねても、新年を迎える気持ちは厳かで有難い。
賀状の準備をしながら、それぞれの方に想いを馳せ、言葉を

添えて新しい一年が始まる。除夜の鐘は108つと知り、
数えていた子供時代。煩悩の意味は判らずも、新たな想い。
   
年末年始もいつもと変わらず、お見合いは続いているが、

コロナ襲来で慎重を余儀なくされ、連日のZOOMお見合いも
暫く続き、交際はメールと電話で気持ちを伝え合う日々。

相応しいお相手との良縁を祈って、新しい一年が動き出す。
婚活で大事なのは、不安を聞きそれを仲人が受け止める事。

近道は、動き始める事。考えていても何も動かない。
ご両親様もご一緒にご見学を。婚活スイッチ、押しますから。 

21.1.1.3.jpg

《「最近読んだ本」から》
@「ありがとうを言う」「人への貢献で幸せになれる」

A「時間の使い方が下手な人ほど、時間がないと嘆く」
B「協調と個性のバランスをとる」

  《婚活卒業生から〜婚活在校生へのメッセージ》

@ 交際している方をお断わりしたいと思った時、
  仲人の速やかに対応に、気持ちが切り換えられた。

A コロナ時期なので、結納や披露宴の相談も出来た。
  「成婚なカウンセリング」も、受けて良かった。

《寂静・何でも談話室》090−9011−7497 
  家庭問題、会話術、雑談、何でもどうぞ。

《講演・セミナー:人生は縁の結び方》
 少人数〜、大学、企業、施設、婦人会、老人会、等

《仲人業開設者募集》人様の為に、尽くせる幸せ♪
 開業後も、丁寧にご指導します

21.1.1.1.jpg

結婚相談所ブログ《日々の想い》

(有)齋藤企画 齋藤寂静
埼玉県比企郡嵐山町菅谷658−18

HPお問い合わせはこちらから
代表電話:0493-62-7858
寂静携帯:090-9011-7497

posted by 寂静 at 07:00| 埼玉 ☔| 結婚相談所 寂静院からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする