2020年12月20日

『寂静院 新着情報20.12.15』

埼玉県 結婚相談所 寂静院

20.12.20.jpg

寄り添う人との平凡な暮らしと何気ない会話。幸せって平凡♪

  *   *   *  12月15日(火)

 条件に   とらわれ過ぎず   お見合いし
   結婚決め手は   「好き」それだけ
      

「結婚は愛と縁」縁がなければ、添えぬのはやむなし。
そんな時は、幸せ祈ってアバヨと心切り替えよう。

条件ばかりで選ばずに、安らげ話し易いお相手こそが
幸せを膨らませてくれることを、仲人は実感。

結婚って大きな幸せではなく、平凡な日々の繰り返し、
時に、つまらぬ日もあるが、いつか振り返ると、

自分の人生の景色が、遥かに見えるはず・。
自分らしい道のりに自分らしい生き方。それで良い。

「幸せ」は、前にしかできず、一人ではなれない。
成婚の笑顔は、皆、勇気を持っての初回の電話から♪

20.12.1.2.jpg
  
コロナに対抗し、それぞれにZOOMお見合いが動いている。
特に遠方の方とのお見合いは、双方のご自宅でのZOOMで

出掛ける事もなく、話し合いが出来て、あっという間。
交際に入ると、電話やメールでの交流は気持ちも伝わり

なかなか好評♪ 対面見合いより緊張しないらしい♪
「近道は動き出す事」&「動かねば、縁も運も動かない」
 
年末年始には、家族親戚集まる機会も多く、結婚は?と親に
言われるのは、毎年の事。言われなくなったら困ってしまう。

ご両親様もご一緒にご見学を。婚活スイッチ、押しますから。
 
《「最近読んだ本」から》
@「朝九時から正午までは、頭を使う仕事に集中しよう」

A「出社時間は、人生の集大成」「出世する人は、朝早い」
B「おはようございます」は、100%自分から。

  《婚活卒業生から〜婚活在校生へのメッセージ》

@二回続けてお見合いを断られ落ち込んだが、縁のない人と
 結婚しても意味がないと、気持ちを前向きにしてくれた。
 あの時頑張ったから結婚できたと思う。感謝します。

A 結婚が決まっても、いつでもいらっしゃいと言われ、
  二人で通いました。勉強になりました。

《寂静・何でも相談室》090−9011−7497 
  恋愛、夫婦、子供、介護、引きこもり、離婚、会話術、等

《講演・セミナー》何処でも、お伺いします。
 少人数〜、大学、企業、施設、婦人会、老人会、等

《仲人業開設者募集》人様の為に、尽くせる幸せ♪

20.12.20.1.jpg

結婚相談所ブログ《日々の想い》

(有)齋藤企画 齋藤寂静
埼玉県比企郡嵐山町菅谷658−18

HPお問い合わせはこちらから
代表電話:0493-62-7858
寂静携帯:090-9011-7497

posted by 寂静 at 07:00| 埼玉 ☔| 結婚相談所 寂静院からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする