2020年10月06日

『寂静院 新着情報20.10.1』

20.10.3.1.jpg

出逢えば叶う結婚。只、幸せは寄り添う相性で条件ではない。

 *   *   *   10月1日(木)

  異性との   会話が苦手と   嘆く彼  
    誠実こそが   良縁を結ぶ      
  
「結婚に、お見合いに、交際に自信がないんですと言う方々。

最初から自信がある方のほうが、心配だったりする事もある。
会話が苦手ならコツを伝授し、交際が判らなければそれも然り。

大事なのは動き出す事。あれこれ考えていても、何も動かず、
何も変わらない。「来てみれば、さほどでもない、相談所」

無口は欠点でも短所でもないし、多弁が長所とも限らない。
個性が響き合い、自然体で安らげ話し易い人との結婚こそが

幸せに一番近いのです。貴方が貴方らしく輝けて、互いに
寄り添い、一緒にいると楽しい、それが結婚デス。

「大丈夫、お相手はいます」探さないから、逢えないのです。
信頼の中で、的確のアドバイス。あとは貴方の勇気だけ。

9月に入り、にわかに活気を取り戻した仲人婚活相談所。
コロナに対処する出逢いの仕方や交際の進め方も伝授して

結婚を望む方々の想いが形になって成婚に向かいます。
こんな時だからこそ、寄り添い生きる事の大切さを実感♪

20.10.3.2.jpg

ゆとりを持って少し早めに、どんな所か見学してほしい。
焦らないで済むように、動き出してほしいのです。

誰でも良い訳ではないから、必要な時間が掛かるのです。
 
《「最近読んだ本」から》
@「気持ちは言葉ではなく、心からの熱意で伝えよう」

A「人の器は、縁の器」まずは相手を受け入れよう♪
B「人間関係の源は家族。結んだ縁も未来の縁も・」

  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
  《婚活卒業生から〜婚活在校生へのメッセージ》

@結婚を決めたのは、話していて可愛いと思ったから。
 容姿や条件じゃないと実感した。

Aお見合い申し込みを、タイプじゃないと断っていたが
 結局、タイプじゃない人を好きになった。

B仲人のアドバイスは、素直に聞くと良いと思う。
 いつでも電話で相談出来たのが、自信につながった。
 
《心配事相談・顧問弁護士指導》090−9011−7497 
  恋愛、夫婦、子供、介護、引きこもり、離婚、会話術、等

《講演・セミナー》「恋愛、幸せな結婚&人生って」
 少人数歓迎、学校、企業、施設、婦人会、老人会、等

♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪
《仲人業開設者募集・お気軽にご見学下さい》

♪定年のない、遣り甲斐のあるお仕事。独り立ちまで応援!
 人様の結婚の為に、誰かの力になれる幸せを感じます。

20.10.3.3.jpg

結婚相談所ブログ《日々の想い》

(有)齋藤企画 齋藤寂静
埼玉県比企郡嵐山町菅谷658−18

HPお問い合わせはこちらから
代表電話:0493-62-7858
寂静携帯:090-9011-7497
posted by 寂静 at 07:00| 埼玉 ☔| 結婚相談所 寂静-日々の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする