2020年08月31日

『寂静院 新着情報20.9.1』


20.8.31.1.jpg

「幸せになるのに多くの物はいらない。あなたの勇気だけ」

  *   *   *  
                 9月1日(火)

  果てしなく   空へと続く   田園に
     稲穂実りて   赤とんぼ舞う
  
  
暑さとコロナの中で、お見合いが続き、順調な交際を経て
成婚される方々。その中で、順調だと思っていた交際が

白紙になり、気を取り直して、気持ちを切り替える方々。
今も昔も変わらない日々の光景の中、仲人の気持も引き締まる。

「振り向かないで、夢は後ろはない」
  
ZOOMのお見合いも好評だが、やはり実際に逢いたいと
関西方面に出向くMさん。三密を考慮し、ホテルを予約。


一つ一つの準備が、安心の中で出逢いと成婚につながる。
「結婚は、心の勢いとタイミング」「思いやりと謙虚」

お見合いの白紙を、次のステップに役立て、自分を変える」
「他人と過去は変えられないが、自分と未来は変えられる」

20.8.31.3.jpg
  
《最近読んだ本・「素敵が舞い込む言葉」から》

@ 前に進むのが怖い時、お金、資格、病気、家族、等々
  良い訳を言うが、だからやるのかやらないのか、だけ。

A 好きな事をして人を傷つけるか、好きなことをやらずに
  自分を傷つけるか、

B 人より前に、自分を助ける
   
  《婚活卒業生から〜婚活在校生へのメッセージ》

@「交際が白紙になって落ち込んでも、くよくよ考えず
  気分転換をして、また頑張る事。成婚は必ずある」

A「お見合いを申し込まれたら、まず逢うと良い。理想とは
  違ったが、話し易い人で、幸せは理想の人とは限らない」

《心配事相談&婚活相談受付中》090−9011−7497 

《講演・セミナー》「恋愛、幸せな結婚&人生って」
 
《仲人業開設者募集・お気軽にご見学下さい》

♪ 定年のない、遣り甲斐のあるお仕事です。
  人様の為に、結婚の為に、誰かの力になれる幸せ。

20.8.31.2.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

結婚相談所ブログ《日々の想い》

(有)齋藤企画 齋藤寂静
埼玉県比企郡嵐山町菅谷658−18

HPお問い合わせはこちらから
代表電話:0493-62-7858
寂静携帯:090-9011-7497

posted by 寂静 at 15:12| 埼玉 ☔| 結婚相談所 寂静院からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする