2020年07月18日

『寂静院 新着情報 20.7.15』

埼玉県 結婚相談所 寂静院

20.7.18.1.jpg


「婚活は自分磨き。不調なお見合いも決して無駄ではない」

「一歩踏み出す勇気が、未来を創る」「近道は始める事」

 *   *   *  
                 7月15日(水)

   里帰り   変わらぬ笑顔   愛おしく   
     お腹のベビーの   パパ似感動    
  
出産間近のMさん夫妻が仲良く、遊びに来てくれた。

二人の優しい笑顔と大きなお腹に、感動しウルウル。
3週間後の出産、初めてのご対面が、私も待ち遠しい。

最近は、お腹の赤ちゃんもきれいな写真におさまり、凄い。
パパ似のお顔と小さなあんよが可愛い。健やかにあれ♪

 
仲人の7月定例会議が、先月同様「ZOOM」で開催された。
顔を見ながらの話し合いは、いつもの会議と変わらず有難い。

コロナに関係なく、遠方の方とのお見合いは、便利になる。
交際に入ったら、直接お会いして将来を見つめてほしい。

20.7.18.2.jpg

《婚活卒業生から〜 在校生へのメッセージ》

@デート帰りに彼女を送った時、「娘を宜しく」との
  お母さまからの言葉で、結婚への自信が湧いた。

Aデートの行き先を逢ってから決めるより、予め二人で
 決めておくと、その日まで楽しみに待てて良かった。

Bお断りに落ち込む事もあったが、縁がない人と結婚は
 できないから、気持ちを前向き頑張ってほしい。

C悩んだ時は、考え込まずに仲人に相談するのが一番良い。
 夜遅くても電話対応でアドバイスを貰い、有難かった。
 
   《最近読んだ本・「婚活時代」》

@「女性は、結婚相手に対する要求水準の高さが障壁」
A「恋愛経験の少ない男性ほど、女性への要求水準が高い」
 
B「異性との会話の練習、まずは、相づちの練習を」

 《心配事相談・無料・ 090−9011−7497》 
  内容により、顧問弁護士が対応させて頂きます。
        
《講演》聴講生に合わせ「出逢い、別れ、結婚、人生」
 
《仲人業開設者募集》
♪ 「人生は縁の結び方」幸せな結婚のお手伝い。

20.7.18.3.jpg


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

結婚相談所ブログ《日々の想い》

(有)齋藤企画 齋藤寂静
埼玉県比企郡嵐山町菅谷658−18

HPお問い合わせはこちらから
代表電話:0493-62-7858
寂静携帯:090-9011-7497
posted by 寂静 at 08:00| 埼玉 ☔| 結婚相談所 寂静院からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする