2020年04月15日

『寂静院 新着情報2020.4.15』

埼玉県 結婚相談所 寂静院

20.4.15.3.jpg

「結婚はして良ししなくて良しだが、安らぎではある」
 
*   *   *  4月15日(水)

  喧噪の  コロナの脅威   関与せず  
    川鳥木々は   今日も悠々
 
  
都幾川沿いの桜並木は、華やかな満開の時を過ぎ、日増しに
若葉が萌え輝いています。花から新緑に移ろう大自然の芸術。

軒下の巣を完成させた我が家のツバメは、夜は宿泊の様子。
産卵&雛の誕生が、楽しみです。今年の雛は何羽でしょう♪                

お見合いが次々と延期となり、交際中の方々逢えぬままに
メールや電話による親交を、重ねています。

思う様に逢えない中での昨日の成婚報告に、縁の不思議を
改めて感じ、心がほっこり元気になりました。

今一緒にいるからこそ伝わる気持もあれば、電話やメールで
伝え合う熱い心もあるのです。幸せにあれ♪

「逢えない時に、愛が育つ」って、本当なのですね。

20.4.15.2.jpg

外出自粛で、来社カウンセリングを控えている当社は、
只今、整理整頓&書類整理、メール&電話対応に専念。

そして「婚活動画」の第三弾制作に、燃えています。
日頃のアドバイスを、1〜2分でまとめて、25編・。

「今自分に出来る事」前向きにせねば。それにしても
パソコン技量不足で、動画作成は会社一丸の戦いです!

予定されていたセミナーや講演が中止&延期となって、

人様とのお話が生業ですので、寂しい限りですが
一致団結して、乗り越えねばなりません。
 
 《今週の歌・「四季の歌」》
♪ 春を愛する人は心清き人 すみれの花のような
♪ 僕の友達 夏を愛する人は心強気人 岩を砕く
♪ 波のような 僕の父親

 《最近読んだ本・「出逢いの縁と運」》

@ 親交を深めるには、互いの自己開示が不可欠であり
  それぞれの事情を自然体で話せる信頼が良縁になる。

A 相性の決め手は類似性。相性の良し悪しは祖補正。
  一般的に互いの掛けた部分を補える場合は良好とか。

 《心配事相談・無料・ 090−9011−7497》 

 顧問弁護士の指導を頂き、ご相談をお受けしています。
 話す事で気持ちの整理が出来、解決策が見えて来ます。
       
《講演》聴講者の年令等に合わせ、縁の大切さを話します。

《仲人業開設者募集》
♪ 定年のない、遣り甲斐のある仕事です。

♪ 多くの仲人が、良縁に向けて、活躍中!!
♪「おめでとう」温かく「ありがとう」に感動♪

20.4.15.1.jpg

齋藤企画 齋藤寂静
埼玉県比企郡嵐山町菅谷658−18

お問い合わせはこちらから
代表電話:0493-62-7858
寂静携帯:090-9011-7497
posted by 寂静 at 07:00| 埼玉 ☔| 結婚相談所 寂静院からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする