2020年03月17日

『寂静院 新着情報2020.3.15』

埼玉県 結婚相談所 ブログ

「人生5つの徳は、家族、健康、仕事、友人、お金」


20.3.17.1.jpg


  *   *  3月15日(日)

   青空に  白蓮眩し  春満ちて  
     鳥のさえずり  大自然萌ゆ
 
この季節、青空をバックに目を見張る純白の白蓮の輝き。
今年も又、鳥たちが枝を飛び交い命萌ゆる季節が巡った。

いつも通る曲がり角の白蓮に、新しい春の訪れを実感♪
冬から春へと移ろう季節に、大自然からの元気を頂く♪
  
再婚の方は「今度は失敗したくないんです」と話される。

結婚は祝福の中での門出だが、離婚は孤独の中での戦い。
誰も好んでする事ではないし、出来る事なら避けたい事。

しかし、縁がなければ幸せ祈ってのサヨナラしかない。
人生は「いつも今から」道は前にあるから、前に進もう♪

いつの日か振り返った時に「良い人生だったなぁ」と
思えるような応援をしたい。因みに寂静も離婚経験あり。

「離婚は勲章」自慢する必要はないが、隠す必要もない。
  
《婚活は、結婚が目的だが、学ぶ事がたくさんある》

20.3.17.2.jpg

異性との会話が苦手な方は多いけれど、無口はダメとか
活発多弁が良いとかではなく、あくまでも互いの相性♪

会話は半々が望ましいが、話すと同様に聞く姿勢も大事。
@さすが A知らなかった Bすごい Cセンスが良い

Dそうなんですかぁ これが「聞き上手の5か条」とか。
質問をされると、お相手が自分に心を向けていると実感。

「又逢いたい」と互いに思える事が、良縁の始まりです。
 
「2020年2月22日は、2が並ぶ」と入籍をした
Oさん夫妻が「成婚カウンセリング」に来社された♪

結婚生活のアドバイス後、私も一緒に笑顔で記念写真。
これから先も、ずっと応援は続きます♪
 
 《今週の歌・「贈る言葉」》
♪ 暮れなずむ街の光と影の中 去り行くあなたに 

♪ 贈る言葉 悲しみこらえて微笑むよりも 
♪ 涙枯れるまで泣くほうが良い 人は悲しみが多いほど 

♪ 人には優しく出来るのだから サヨナラだけでは
♪ 寂しすぎるから 愛するあなたへ贈る言葉

 《最近読んだ本・「幸せが舞い込む言葉」》
@ 自分らしく幸せに生きる事で、誰かを幸せにしている。

A 成功ではなく自分らしさを目指すと、幸福度は上がる。
   
 《心配事相談・無料・ 090−9011−7497》 
 顧問弁護士の指導を頂き、ご相談をお受けしています。
 話す事で気持ちの整理が出来、解決策が見えて来ます。
     
《仲人業開設者募集・定年のない遣り甲斐のある仕事》
♪ 結婚を望む方々に、時間と気持を掛け応援して下さい。

♪ 多くの仲人が、良縁に向けて、活躍しています。
♪「おめでとう」「ありがとう」が、仲人の生きがい。

♪ 丁寧にご説明致します。お気軽にご見学を。

20.3.17.3.jpg 

齋藤企画 齋藤寂静
埼玉県比企郡嵐山町菅谷658−18

お問い合わせはこちらから
代表電話:0493-62-7858
寂静携帯:090-9011-7497




posted by 寂静 at 07:00| 埼玉 ☔| 結婚相談所 寂静院からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする