2019年01月01日

『寂静院 新着情報19.1.1』

19.1.1.3.jpg

初詣    来年二人で  行くと言う   
元旦のお見合い   待ち望む彼

*  *  *  * 1月1日(火)

「新春のお喜びを 申し上げます。笑顔の多い年であります様に」
「本年も、宜しくご指導の程 お願い申し上げます」

何回、何十回迎えても、新しい年を迎える気持は心が引き締まり
新たな思いが込み上げます。除夜の鐘の厳かな響きと迎える新春♪

年末年始も、当社は普通通りに、動いています。
出張から帰ってくる方々、年末年始休日を利用してのお見合いも、
少なくありません。婚活に頑張る方は、結婚がお正月って事です。

アパートでの一人暮らしの彼は、来年の初詣は、妻と行きたいと
元旦のお見合いを快諾し、近い将来の生活を楽しみにしています。

動けば縁も運も動き出す。「今」の始めの一歩が未来を創る一歩。

この時期は普段と違う流れがあり、久々にお逢いする方も多い。
接客中は、玄関先での対応だけれど、有り難く嬉しいひととき。

結婚し二人で創る温かい家庭、日々の頑張りが笑顔から伝わる。
今、婚活中の方々も、それぞれにきっと出会う、相応しいお相手。

あの時、頑張ったから、今の幸せと家族の笑顔と生きがいがある。
多くの幸せを見つめて、仲人は、もっと仲人になっていく。

婚活って、結婚を目的とした、とても大切な活動です。
そして、それは自身を見つめ、自身を知る時間でもあるのです。

定期的に来社頂き、個別に親身に対応する、お見合いや交際、
会話等のアドバイスは、これからの人生にお役に立つはずます。

「いつも傍にいて、心掛けてくれる人がいる幸せ」
「誰かに支えられ、誰かを支えて生きるって、幸せな事」

「バラが咲いた」 歌は、元気をくれる。

19.1.1.2.jpg

♪バラが咲いたバラが咲いた 真っ赤なバラが 寂しかった
♪僕の庭にバラが咲いた たったひとつ咲いたバラ小さなバラで  
♪寂しかった僕の庭が明るくなった バラよバラよ小さなバラ
♪そのままで そこに咲いてておくれ 


人生の財産は「健康」「「家族」「仕事」「友人」「お金」

「逢えない」と言わないで。探さないから、逢えないのです。
「行動(探す努力)しなければ、「縁」も「運」も、動かない。

♪ 「最近読んだ本」
♪「普通であることの至福 人並みの幸せ」
♪「未来が見えないと 今踏ん張れない」「人生は与える事」


心配事相談 090−9011−7497 顧問弁護士指導  
誰にもあるそれぞれの事情。話す事で解決に向かいます。

   
♪ 「仲人業開設者募集」人生後半は、社会への恩返し。
♪ 今までの人生を、誰かの為に何かの為に、良縁の為に ♪

19.1.1.1.jpg
posted by 寂静 at 12:16| 埼玉 ☔| 寂静-日々の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする