2021年09月19日

『寂静院 新着情報 2021.9.15』

埼玉 結婚相談

21.9.19.1.jpg

彼岸花   実り豊かな   田を囲み
   稲刈り傍で   憩う白鷺     

   *   *   *   9月15日(水)

今年も豊かな実りの時を迎え、稲穂が黄金色に輝き揺れている。
畦道には彼岸花が咲き揃い、白鷺が群れ、秋の美しい光景です。

気持ちの落ち着く、日本の長閑な秋の美しい光景です。
コロナ禍の中での交際は、都会を離れ田舎道のハイキング急増。
大自然の中での時間は、都会の子には珍しく嬉しいらしい

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
婚活無料電話相談 寂静直通 090・9011・7497
 結婚&夫婦の悩み何でもOK  ご両親もお気軽に♪
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新規の面談には、希望があればご両親様大歓迎😊
ご両親やご家庭の様子を知ると、お人柄も伝わります。

実家から一度も出ることなく、気付いたら40代後半の彼。

ご自宅訪問を希望され、ご両親とご本人にご説明に伺った。
管理職で多忙な毎日だが、此の儘ではダメだと気付いたと。

何となく過ぎる日々の、なんと早い事か・。
結婚に向けての自立を考えて、近日アパートに引っ越し予定。

まず出逢う事。「動き出せば縁も運も、動き出すから」
婚活をゆとりを持って進めたいから、是非、お早めに見学を

21.9.19.2.jpg
 
《最近読んだ本》 
@ 最後心(今日を最後の日と意識しながら生きる)事で
  時間の大切さ、素直な気持ち、優しさが膨らむ。

A 運を呼ぶ行動とは、1、疎遠になっている人に連絡する
 2、一日三分瞑想し自分を見つめる 3必ずありがとうを言う。

《婚活卒業生から〜在校生へのメッセージ》
@ 始めて来た時、「結婚は時間が応援して決まるから、                         
  
  貴女は嫁ぐまでの親との時間を大切にね」と言われ、
  父と話をするようになり、良かったです。

Aお断りが続き正直疲れましたが、縁のない人とは結婚は
  出来ないと言われて、頑張って良かったです。
    落ち込んだら、仲人に電話し話すと元気になります
   
「婚活は、自分磨きの時間」自分をもっと知り、変える時です。
お見合いのお断りは辛いけど、縁ある相応しい人に逢うまで!

 誰もが通る成婚への道のりに、お断りはあるんだから・。
 自分自身に、時間、気持、お金を掛け、豊かな人生を創る♪

21.9.19.3.jpg

結婚相談所ブログ《日々の想い》

(有)齋藤企画 齋藤寂静
埼玉県比企郡嵐山町菅谷658−18

HPお問い合わせはこちらから
代表電話:0493-62-7858
寂静携帯:090-9011-7497
posted by 寂静 at 07:00| 埼玉 ☔| 結婚相談所 寂静院からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする