2020年11月16日

『寂静院 新着情報20.11.15』

埼玉県 結婚相談所 寂静院


20.11.16.1.jpg

 婚活のゴールは成婚。楽しく前向きが応援団。時間も味方♪

 *   *   *   11月15日(日)

   条件で   お見合い相手を   選びつつ
     結婚決め手は   安らげる人     
  
結婚後も仕事を継続する女性も多く、その為に、通勤可能な範囲の
お相手を選んだり、又、専門職の方は新天地で新たな勤務もあり。

「安らげる方との結婚」が何よりとお伝えしながらの、仲人の日々。
成婚された方からの近況報告や写真は、有難く励みになっている。

幸せ笑顔に子等の成長も伺えて、それぞれに安泰な日々が伝わり、
平凡な毎日、家事や子育てを丁寧に元気に重ねてほしい。

誰にでもお相手はいます。見つからないので探さないから。
「近道は動き出す事」&「動かねば、縁も運も動かない」

誠実、謙虚、素直な人柄は、何に於いても味方をしてくれる。
続く成婚♪ 時に落ち込んだけど、すべてが成婚への通り道♪

新規の方の、問い合わせ電話が増える季節。ゆっくりお話しを
させて頂きたく、ご予約にて承っています。ご本人は勿論、

ご両親様もご一緒に、どこでどんな人が結婚を応援しているか
ご見学下さい。結婚のきっかけを見つけます。

20.11.16.2.jpg

《「最近読んだ本」から》
@「一日一分でも自分の時間を作る」「挨拶は自分から」

A「別れの挨拶には『又、逢いたい』の気持ちを込める」
B「頭でなく気持ちに向き合う」「言葉より行動」 
 
  《婚活卒業生から〜婚活在校生へのメッセージ》

@ 交際中、上司の紹介で見合い話があり仲人に相談。
  折角だからとお見合いを勧められた。

  縁に至らなかったが、出逢う事は大切と実感。
  アドバイスに感謝しています。

A 結婚が決まり、親の挨拶や結納が判らず相談した。
  成婚後も、時間を割いての説明で、良く判った。

《寂静・何でも相談室》090−9011−7497 
  恋愛、夫婦、子供、介護、引きこもり、離婚、会話術、等

《講演・セミナー》 「自分らしい豊かな人生の為に」
  少人数〜、学校、企業、施設、婦人会、老人会、等

《仲人業開設者募集・丁寧に指導・お気軽にご見学下さい》

♪定年のない、遣り甲斐のあるお仕事。独り立ちまで応援!
 人様の結婚の為に、誰かの力になれる幸せを感じます。

20.11.16.3.jpg

結婚相談所ブログ《日々の想い》

(有)齋藤企画 齋藤寂静
埼玉県比企郡嵐山町菅谷658−18

HPお問い合わせはこちらから
代表電話:0493-62-7858
寂静携帯:090-9011-7497


posted by 寂静 at 10:18| 埼玉 ☔| 結婚相談所 寂静院からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする