2020年08月16日

寂静院 新着情報20.8.15』

埼玉県 結婚相談所 寂静院

20.8.16.1.jpg

「結婚して良ししなくも良し。只、すると人生が膨らむ」

*   *   *  
                 8月15日(土)

  立秋も  越えてお盆の  厳かさ
     暑さとコロナ   ご先祖に語り    
  
燃えそうな暑さが比企郡を包み、嵐山町は猛暑で有名な
熊谷と鳩山の間なので、外出を控え自宅避難が必須です。
暑くてもコロナでも、マスクとZOOMで婚活は順調です。

行動を起こせば、運も縁も動くから、「止まるな婚活」
「婚活やる気スイッチ」押しますので、親子でお出かけを。
 
お盆休みでもあり、自宅でのお相手選びを頑張る方も多い。

日々のお見合いお申し込みこそが、成婚につながります。
地味だけど積極的な確かな歩みを、大切に重ねてほしい。

結婚した先輩方も、同様に悩みながら頑張ったのです。
何もしないで後悔するのは、切ないから。

20.8.16.2.jpg
 
《最近読んだ本・「話し方の秘密」》

@ 相手との距離を縮めるには、名前で呼ぼと効果あり。
A 会話は「私の」より「貴方の」で始まる話題を多めに。

B 弾まぬ会話でも、別れ際の楽しい話で好印象に変わる。
   
  《婚活卒業生から〜婚活在校生へのメッセージ》

@「お見合いの時、話が出来なかったが、二度目からは
色んな話が出来た。断らずに度目も会うと印象が変わる」

A「容姿も大事ですが、結局自然体で話し易い人と結婚が
 決まりました。逢ってみないと判らないと実感しました」

B「プロポーズが言えない彼に、女性の自分がしました。
 互いの気持が判っていたので、言って良かったです」

《心配事相談無料・090−9011−7497》 

《講演・セミナー》「恋愛、幸せな結婚&人生って」
《仲人業開設者募集・お気軽にご見学下さい》

♪ 定年のない、遣り甲斐のあるお仕事です。
  人様の為に、結婚の為に、誰かの力になれる幸せ。

20.8.16.3.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

結婚相談所ブログ《日々の想い》

(有)齋藤企画 齋藤寂静
埼玉県比企郡嵐山町菅谷658−18

HPお問い合わせはこちらから
代表電話:0493-62-7858
寂静携帯:090-9011-7497



posted by 寂静 at 07:00| 埼玉 ☔| 結婚相談所 寂静院からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする