2020年03月02日

『寂静院 新着情報2020.3.1』

「幸せは条件ではなく、自然体の相性&居心地の良さ」

20.3.2.3.jpg

 *   *   *  3月1日(日)

   荒川に  シベリア渡る  白鳥が
     羽を休めて  出発準備  
 
お客様宅への車窓から、荒川で憩う沢山の白鳥と出逢う。
間もなく、シベリアに渡り、又冬になったらやってくる。

すべての白鳥がシベリアに渡った後は、毎年の事ながら
寂しさを感じるが、次の新しい冬の再会が楽しみになる。

  
土日はお見合も多く、たまに「お相手が居ないんです」
との電話が入る。急いで電話を掛けると「来ています」

ありゃりゃ・。女性は髪型や服装でイメージが変わり
似ていると思っても、声を掛けそびれる男性もいます。

お互いにお相手を気にしながら、良い出逢いを!
  

《婚活前に、やっておいてほしいこと》
今こそ、ご家族と時間を大切にしてほしいのです。

相談所の出逢いは、条件を確認後の為、好きになると
結婚は案外早く決まります。そんな時に良く聞く言葉。

ダントツ一位は「父親ともっと話しておけば良かった」
春を感じながら、家族でドライブも良いかも知れません。

結婚が決まると、両家挨拶、式場下見等、忙しくなります。
婚活中の「今だから出来る事」「家族との時間」大切に♪

20.3.2.2.jpg
  
「2020年2月22日で、2が並ぶから・」そう言って
この日に入籍を決めたOさんから、無事入籍の報告あり♪

おめでとう♪ 幸せが膨らんでいる♪
来週、二人仲良く「成婚カウンセリング」に来社の予定♪

齋藤企画は、結婚してもこれからも、ずっと応援します♪
 

 《お見合成功の秘訣は、まず好感を持って頂く事・》
お逢いした時「今日はありがとうございます」と笑顔で。

会話はお互いの問い掛けに応えつつ、半々が望ましい。
聞き上手を意識し、共感を大切に会話を楽しんで下さい。

帰り際「楽しい時間をありがとう。是非又お時間下さい」
駅までの道のり、一緒に歩くのも好印象です。

  
 《今週の歌・「花の街」》
♪ 七色の谷を越えて ながれて行く 風のリボン 

♪ 輪になって輪になって かけていったよ
♪ 春よ春よと 掛けていったよ

 《最近読んだ本・「人生に迷ったら」》
@すべて預かりし物。自分のものなど何もない。

Aむやみに人と繫がらず、適度な距離を保ち縁を大切に。
   

 《心配事相談・無料・ 090−9011−7497》 
 顧問弁護士指導。一人で悩まずご連絡下さい。
  
《仲人業開設者募集・定年のない遣り甲斐のある仕事》
♪ 結婚を望む方々に、時間と気持を掛け応援して下さい。

♪ 多くの仲人が活躍され、生きがいを感じています。
♪ お気軽にご見学下さい。丁寧にご説明致します。

20.3.2.1.jpg

齋藤企画 齋藤寂静
埼玉県比企郡嵐山町菅谷658−18

お問い合わせはこちらから
代表電話:0493-62-7858
寂静携帯:090-9011-7497

posted by 寂静 at 07:00| 埼玉 ☔| 結婚相談所 寂静院からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする