2020年01月02日

『寂静院 新着情報2020.1.1』

20.1.1.1.jpg


「いつも今から」「始めれば始まる、始めの一歩」

*  *  *  *  1月1日(水) 

   歓声で  埋め尽くされた  キャンプ場
      人影もなく 白鷺憩う   
   

嵐山町のキャンプ場は、便利さ快適さで日本一に選ばれて、
春から秋まで多くの家族ずれで賑わい、元気な声が飛び交う。

隣接するラベンダー畑も広さ日本一で、自慢の我が嵐山町♪
今、人のいない都幾川は、野鳥が遊び、白鷺や鵜、鴨たちが、

静寂の中で、悠々と時を過ごしている。
   

ずっと実家暮らしで、すべて母親任せだったY君が成婚♪
アドバイスはしたが、不動産手続き、家電や家具の購入も

積極的にこなし「妻のお料理が美味しく毎日が楽しい」と
昨日報告あり。仲良く楽しく毎日を重ねてほしい。

「幸せにあれ、健やかにあれ」
 

年末年始は、ご両親、叔父&叔母さんからの相談も多い。
家族や親戚だから、年頃の方の結婚話が自然に出るのかも。

「実は好きな人がいるんです・」そんな話もあったり・。
お相手を探している方には、きっかけを創ってほしい。

久々に集まる信頼し合う親戚家族だからこそが、言える事。
本音本気で話せるって、有り難い。「最後まで味方の家族」

考えていても、結婚や恋愛は出来ません。「行動あるのみ」
誰でも良い訳ではないから、必要な時間は掛かりますが

身元確実な方との、聡明な出逢いをお手伝いしています。
幸せは条件ではなく、自然体の安らげる相性です。

成婚まで親身に寄り添う姿勢は、今も昔も変わりません。

「行動すれば、縁も運も動く」
「昨日と違う明日の為に、今日を変える」

20.1.1..jpg
     
 今週の歌 「スキー」

♪山は白銀朝日を浴びて滑るスキーの風きる早さ 飛ぶは
♪ 小雪か舞い立つ霧か おおこの身も駆けるよ駆ける

♪真一文字に身を躍らせて さっと飛び越す飛鳥の翼
♪ ぐんと迫るはふもとの谷か おお楽しや手練の飛躍
  

「弱音吐くのも、能力」「何もしないで、後悔は寂しい」
「能力でも長い経験でもなく、人間性と姿勢」それが仲人。
 
♪ 最近、読んだ本  
♪「明るい笑顔は運命を変える」「お土産は笑顔が最高」

♪「笑顔でいる人の方が、ずっと我慢強い」
♪「笑いは免疫機能を活性化し、自然治癒力を高める」

* 心配事相談 090−9011−7497 

* 顧問弁護士指導。お気軽に、お話し下さい
* 話をする事で、気持ちの整理ができるものです。
       
♪「仲人業開設者募集」定年のない遣り甲斐ある仕事♪

♪ 今日までの人生経験を、結婚を望む多くの方々の為に。
♪ 是非、アドバイスして下さいませんか?

20.1.2.1.jpg

齋藤企画 齋藤寂静
埼玉県比企郡嵐山町菅谷658−18

お問い合わせはこちらから
代表電話:0493-62-7858
寂静携帯:090-9011-7497
posted by 寂静 at 07:00| 埼玉 ☔| 結婚相談所 寂静院からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする