2019年12月01日

『新着情報19.12.1』

19.12.1.1.jpg

鮮やかな   木の葉拾いて   押し花す
     病床の姉    秋を喜び

 *  *  *  *   12月1日(日)

背に太陽を浴び、腰にはホカロン、カメラ片手にいつもの朝散歩。
透き通る空の青さと澄んだ空気が、とても美味しく気持ち良い♪

先日、彩り鮮やかな木の葉を集め、本に挟んで押し花を作成した。
一週間が経過し、綺麗に完成した押し花を、病床の姉に持参し

又、闘病中の友に「今年の秋ですよぉ〜」と、秋を届けた♪
 
新居が決まったY君は、いよいよ電化製品の購入設置と忙しい。
田んぼもあり、長閑な田園地帯で、住み心地はとても良さそう。

これから始まる新生活、楽しみながらの準備に笑顔がこぼれる。
仲良く相談しながら、夢多い結婚生活に望む二人に、幸あれ♪

 婚活が開始されると、縁に向かって動きだす。お見合いを
申し込んだり、申し込まれたりして、お見合いは成立する。

お見合いがあっても、交際に入らなければ、時に落ち込み
お見合いがなくても、やはり落ち込む。だがしかし

誰でも良いわけではないから、それぞれに必要な時間が掛かる。
それは、とても大事な事だ。何もしなければ縁も運も動かない。

婚活は、いたずらに心揺らさず、自分磨きに当ててほしい。
自分の眼で見て耳で聞いて、デートで行きたい場所を下見とか。

19.12.1.2.jpg
  
 今週の歌 「トロイカ」

♪ 雪の白樺並木 夕日が映える 走れトロイカ ほがらかに
♪ 鈴の音高く 走れトロイカ ほがらかに 鈴の音高く

♪ 響け若人の歌 高鳴れバイヤン 走れトロイカ 軽やかに
♪ 粉雪けって 走れトロイカ 軽やかに 粉雪けって
 
クリスマスから年末〜お正月は、交際や成婚が急増します。
追い風なのでしょう。

この時期こそ、テンションを上げ積極的に動いて下さい。
当社がどんな所でどの様に成婚のお手伝いをしているか

まず見学を。「行動を起こすと、縁も運も動き始める」
誰にでも相応しい人はいる。「待つだけでは逢えない」
   
♪ 最近、読んだ本  

♪「明るい笑顔は運命を変え、免疫機能を活性化する」
♪「笑いは自然治癒力を高め、希望を生む」

♪「笑顔は深い人間関係を育み、最高のお土産は笑顔」

* 心配事相談 090−9011−7497 

* 顧問弁護士指導 まずはお気軽に、お話し下さい
* 話をすると、気持ちの整理ができるものです。
       
♪「仲人業開設者募集」定年のない遣り甲斐ある仕事♪

♪ あなたの今日までの貴重な人生経験を、結婚を望む
♪ 方々の為に、応援して下さいませんか?

19.12.1.3.jpg

ブログ《日々の想い》

齋藤企画 齋藤寂静
埼玉県比企郡嵐山町菅谷658−18

問い合わせはこちらから
代表電話:0493-62-7858
寂静携帯:090-9011-7497
posted by 寂静 at 13:49| 埼玉 ☔| 結婚相談所 寂静院からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする