2019年11月01日

『寂静院 新着情報19.11.1』

埼玉県 結婚相談所 寂静院

19.11.1.3.jpg

ベランダで   星と語りつ   ストレッチ
   変わらぬ体型   秋も深まり      

*  *  *  11月1日(金)

整体の先生に伝授頂いたストレッチを、星を見上げて奮闘。
動かす毎にスッキリ気持ちが良いが、変わらぬ体重&体型。

今更、スタイルを気にしても、と言われても、何かを期待。
お陰様で、風邪も引かず食欲もあり。やっぱ、お陰様かも。

毎日の忙しさが、楽しさでもあり、仲人の日々は有り難い。

  
成婚のカウンセリングの合間に、結婚を望む方の新規面談が
入り、いつもの事ながら、ご両親様の思いが静かに伝わる。

我が子の結婚を待ち望むご両親様に、相応しい方をと願い、
仲人としての使命を改めて感じ、ご縁組みに努める。

婚活への不安&期待、交際の会話やプロセスの戸惑い等、
すべてを包み込んで、成婚への道のりはそれぞれに続く。

19.11.1.2.jpg

心配事はいつでも聞く事にしており、夜は電話が忙しい。
本人の前向きな姿勢こそが、結婚に向かう近道だから、

それを大切にしたい。仲人の遣り甲斐が、膨らむ時間。
成婚の方々が通って来た道、今日も誰かの精進が続く。

 
「異性との会話に、自信がないんです」と言う方が
ほとんどで、むしろ自信がある方など、少ない。

結婚に向けての異性との会話の不安は、誰も同じ。
でも、会話には「慣れ&コツ」があり、それらを

時間を掛けてアドバイスすると、日常会話も自然に
自信が付く。当社の婚活は、それがポイント。

自分磨きを重ねながら、成婚までを楽しんでほしい。
「結婚の近道は、探し始める事、出逢うまで探す事」
 
♪ 今回の歌は「旅愁」 ♪

♪ 更けゆく秋の夜旅の空の 侘びしき想いに一人悩む
♪ 小石や故郷懐かし父母 夢路にたどるは 里の家路

♪ 更けゆく秋の夜旅の空の 侘びしき想いに一人悩む

      
♪ 最近、読んだ本  

♪ 「過去をきちんと葬る事で 次の恋愛に心が入る」
♪ 「別れなければ 逢えない人がいる」

♪「会社は倒産、夫婦恋人は別れの時、人間性が出る」

* 心配事相談 090−9011−7497 
* 顧問弁護士指導 まずはお気軽に、お話し下さい
      
♪「仲人業開設者募集」定年のない遣り甲斐ある仕事♪
♪ あなたの貴重な時間、結婚の応援をお願いします。

19.11.1.1.jpg

埼玉県比企郡嵐山町菅谷658−18

HP問い合わせはこちらから
代表電話:0493-62-7858
寂静携帯:090-9011-7497
posted by 寂静 at 10:14| 埼玉 ☔| 寂静-日々の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする