2019年10月15日

『寂静院 新着情報19.10.15』

19.10.15.1.jpg


どこまでも   スカイブルーの   秋空を
     眺めて今日は   幸せ予感   

*  *  *  *  10月15日(火)

早朝散歩はカメラ片手に、白鷺や流れる雲をゆったり眺め
シャッターを押す。たまに、青一色に透き通る空に出逢い

清々しい気持になり、良い事がありそうな気がしてくる。
思えば大自然の中で、人も鳥も風も山も花も、皆仲間。

今年の秋は今年だけ、今日は今日だけだから、大事しよう。
新米が届き、早速、美味しく頂いた。美味しいって幸せ♪

  ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪  

結婚3週間の新婚ホヤホヤの二人が、遊びに来てくれた。
自分の為に作ってくれるお料理が、美味しく幸せと言う。

毎食、写真に納めて、大切にとっておくのだと笑顔満面。
一人暮らしが長かった彼には、すべてが有り難いのだろう。

今月中に、親戚や知人に改めて挨拶周りをするという。
田舎の習慣だが、これが大事なんだと寂静は感じている。

聡明で気配りの出来る女性だから、誰からも好感を持たれ
自然体で話し易く、一緒にいて楽しいとプロポーズして

結婚を決めた彼の喜びぶりを、しみじみ思い出す♪
彼女に出逢う為に、その為に頑張って来たんだね♪

秋は、何でも頑張れる季節♪ 自分の応援も忘れないで。
いつでも出来る事あり、今しか出来ない事もあり。

19.10.15.2.jpg  

「異性との会話に、自信がないんです」と言う方は
会話すること自身に、自信がないのだと思います。

会話には、慣れもあるけど「コツ」があるのです。
婚活開始前に「お見合いのアドバイス」しますが、

同時に「会話のコツ」も、丁寧にカウンセリング。
会話は、日々の意識の中で、自信が付いてきます。

婚活って、自分磨きでもあり、役立つ事が多々あり。
結婚に向かう道のりは、貴重な学びでもあるのです。

会話、交際力、誰も皆、不安から始まった「婚活」
見学頂く価値はあり。動き始め縁を見つけよう。

「結婚の近道は探し始める事、出逢うまで探す事」


♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   
♪ 今回の歌は「贈る言葉」 ♪

♪ 暮れなずむ町の 光と影の中 去るゆくあなたに
♪ 贈る言葉 悲しみこらえて 微笑むよりも 

♪ 涙かれるまで泣く方が良い 人は悲しみが多いほど
♪ 人には優しくできるのだから サヨナラだけでは

♪ 寂し過ぎるから 愛するあなたへ 贈る言葉

  *   *   *   *   *   *     
♪ 最近、読んだ本  

♪ 「寿命以外は自分で決める」「一緒にいて楽しい人」
♪ 「能力を人様の為に遣い、周りの人に希望を与える」

♪ 「チャンスは誰にもある、掴むかどうか、それだけ」

#  #  #  #  #  #  #  #
* 心配事相談 090−9011−7497 
* 顧問弁護士指導 一人で悩まず、気軽にお話下さい。

*   *   *   *   *   *   *        
♪「仲人業開設者募集」定年のない遣り甲斐ある仕事♪
♪ あなたの優しさと温かさを、結婚にお手伝い下さい。

19.10.15.3.jpg

埼玉県比企郡嵐山町菅谷658−18

HP問い合わせはこちらから
代表電話:0493-62-7858
寂静携帯:090-9011-7497
posted by 寂静 at 07:00| 埼玉 ☔| 寂静院からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする