2019年03月03日

『寂静院 新着情報19.3.1』

19.3.3.3.jpg

  雛人形   70年の   時を経て
微笑穏やかに   親の愛伝え  

*  *  *  * 3月1日(金)

寂静の雛人形は、70年の時を経て今も優しく微笑んでいる。
健康だからこそ人様の良縁を探し、ご相談に応じられる幸せ。

出会った方々との信頼の中で響き合い、縁を結ぶ仲人の至福。
成婚に向かう途中の道のり、戸惑う時もあるけれど、すべて

成婚の笑顔で報われ、それが新たな成婚への意気込みになる。

誰もが、お見合いや交際を続けながら、婚活に努めている。
それぞれに性格も違うし、お相手との相性もそれぞれ。

多弁で落ち着かないと断られた方が、楽しい方だと結婚を決め
無口で暗いと言われていた方が、誠実実直だと結婚を決めた。

第三者が欠点だと思う個性が響き合い「良縁」になる事もある。
何を持ってきても、「結婚出来ない理由」などない。

成婚までに掛かる時間は、人それぞれ違う。
誰でも良い訳ではないから、それぞれに必要な時間が掛かる。

「早く」と思い過ぎると、誰でも良いことになり縁は遠のく。

「待っていても、結婚は出来ない」「考えても恋は出来ない」
「行動を起こさなければ、「運」も「縁」も動かない」

婚活の秘訣は、「焦らない」「留まらない」「落ち込まない」
直ぐそこではなく、3年先の自分を見据えて、踏ん張る事だ。

運命の人と出逢うと、結婚はビックリするほどの早い。
相手がいないからと休日にテレビ相手にボーと過ごすよりも

ドライブや買い物、山登り等は、いつか役立つはず。
相手がいない時のこそ、今出来る事を体験してほしい。

お見合の会話、デートの行き先、プロポーズの言葉、等々。
仕事も大事だが、結婚に向かう人生の予習も考えたい。

19.3.3.1.jpg

成婚と共に親御さんの挨拶も続き、新規の相談も続いている。
そのひとつひとつに、耳を傾け丁寧に対応していきたい。

結婚が決まると、逢えなくなり寂しいけれど、幸せならば良い。
「今だから出来る自分の応援。未来の幸せを、創り始める人生」
  
♪ 今回の歌は「花の街」 歌は、元気と優しさをくれる♪

♪ 七色の谷を越えて 流れていく風のリボン 輪になって
♪ 輪になってかけて行ったよ 春よ春よとかけて行ったよ 

♪ 美しい海を見たよ 溢れていた花の街よ 輪になって
♪ 輪になって踊っていたよ 春よ春よと 踊っていたよ
     
人生の財産は「健康」「「家族」「仕事」「友人」「お金」

「人生は慌てる程短くなく さぼる程長くもない」
「遅すぎたなんてない、いつも今から」「弱音吐くのも才能」       

♪ 「最近読んだ本」
♪「人間の器は、ご縁の器。世界を狭めず、広げていく姿勢」
♪「人に何かを伝える時、大切なのは言葉ではなく熱意です」
♪「「あなただから」「あなたこそ」の一言が、とても大事」

心配事相談 090−9011−7497 顧問弁護士指導  
誰にもあるそれぞれの事情。話す事で解決に向かいます。
 
♪「仲人業支部開設者募集」遣り甲斐のある縁結びのお手伝い♪
♪ 結婚を希望される方の為に、良縁を導くお手伝いです。
♪ 
♪ 定年のない仕事。人のお世話が好きな方なら、ピッタリです。
♪ 詳細は、丁寧にご指導します、お気軽にご見学下さい♪

19.3.3.2.jpg  
posted by 寂静 at 07:00| 埼玉 ☔| 結婚相談所 寂静-日々の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする