2018年09月17日

『新着情報 寂静院18.9.17』

18.9.17.1.jpg


  実る穂に   赤とんぼ舞う   あぜの道
初秋の風に   彼岸花咲く

*  *  *  *  9月15日(土)発信  

急に秋が来て、ホッと一息。カメラ片手の散歩が、楽しい。
久々に、偶然に会える友人知人、移ろう季節の中での至福の時。

先日、バイパスを横断する子猫発見!
車の多い道での決死の覚悟か・・、縁石の穴から救出し、病院へ。

今、我が家で平和に暮らしている。袈裟の様な模様に縁を感じる。
 

毎月の全国結婚情報センターの定例会、日頃の活動報告やら
お見合いのプロフィールご紹介、活発な報告&話し合いの中

仲人の信頼連携が、成婚への相応しい縁を探すエネルギー。
日々動くお見合〜交際〜不調〜成婚に向けての遣り甲斐。

昔ながらの仲人。定年のない、人様に喜ばれる【仲人業】が、
最近、脚光を浴びて、希望される方が増えている。

「仲人は、経験でも能力でもなく姿勢」人が好きなら天職。
 

仕事には前向きに情熱を燃やし、上司に自分の意見をしっかり
言えるのに、異性への自己表現が出来ないのは何故?

嫌われたらイヤ? 何を考えているか判らないから?
誰にだって、言葉で伝えなくては伝わらない事がある。

結婚を希望している方々なのだから、積極的に自信を!
お見合の不調も成婚への通り道。皆、通って来た道だから。

お見合いも交際も、「又、会いたい」と思って貰う事が必須デス。
そして、交際中は楽しく過ごして下さい。

18.9.17.2.jpg


将来、あの時は楽しかったとの想い出は、結婚生活を輝かせます。

万が一、ご縁がなかったとしても、お相手の心の中で
「良い人だから、幸せになってほしいなぁ」って思われたら、

結果は不調でも、お見合は大成功です。
 

「虫の声」 歌は、元気をくれる応援歌。

♪あれ松虫が鳴いている チンチロチンチロチンチロリン
♪ あれ鈴虫も鳴き出した リンリンリンリンリーンリン
♪ 秋の夜長を鳴き通す ああ面白い 虫の声

「健康」「「家族」「仕事」「友人」「お金」、人生の財産。
「仕事の代わりはいても あなたの代わりはいないから」

「何を持ってきても、結婚出来ない理由は何もない」
    
♪ 最近読んだ本 
♪ 
♪ 「風水は環境開運学です。人間関係こそが最大の環境です」
♪ 「出た答えが最高だと思えば、悩んだり後悔はありません」
♪ 「ふっと頭に浮かぶ物は、実現可能。才能は環境が創る」
 
心配事相談 090−9011−7497 顧問弁護士指導  
誰にもある悩みや心配。話をすると、解決の糸口が見えるはず。

   
♪ 「仲人業開設者募集」お気軽に、ご見学下さい♪ 
♪ 時間と気持を人様の為に。人生の後半は、社会への恩返し


18.9.17.3.jpg 
 
posted by 寂静 at 16:39| 埼玉 ☔| 寂静-日々の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする